人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

最近の仕事の話。

18日に会社のイベントが終了して、ほっと一息つけました…
と思ったら、なんか仕事がたまってて、本日も出勤であります。。。
こうなったら2月はとことん稼ぐ方向で行こう(もう遅いか・笑)

会社のイベントは毎年2月にやってる社内の表彰式と記念パーティー。
前回に引き続きうちの部署は運営事務局として裏方担当。
準備はものっそい大変ねんけど、その分やっぱりおもしろいし、
達成感もハンパない素敵イベント。

今回はパーティーの余興でカンパニー対抗のパフォーマンス大会が
企画されててんけど、どこのカンパニーも気合入りまくりで、
カラオケあり、ダンスあり、イリュージョンあり…のカオスな大会でした。
私は主にこっちの担当やってんけど、もうどっこも凝りすぎ!(笑)
舞台運営スタッフとの打ち合わせが大変なことになりました。
まぁこの大会、賞金がすごかったからな。優勝したらウン十万円キャッシュで支給なん。
あと、もうひとつの余興で抽選会もするんやけど、こっちの景品も
非常にゴーージャスでした。一番しょぼい景品でもiPod nanoっていう。

うーむ、なんかこうして客観的に見ると、バブリーな会社やな…。
まぁ年に一度のお楽しみ企画やし!ってことで。。
普段頑張って収益上げてくれてる現場スタッフの方に喜んでもらえて良かったです。うんうん。

by sexual-apple | 2010-02-20 22:43 | 毎日のこと


<< 2月のお菓子 その3      ふと >>