人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

ふくやまー

本日が最終日だったテキサスバーガー、食べました。
がつんとボリューミィでした。間のパンはなくてもいいな(笑)
でもソースは結構好きな味やったし、久々にお肉食べて満足いたしました。
次はNYやっけ。楽しみ楽しみ。

大河ドラマ、土曜日の再放送をちょこちょこ見てるんやけど、
福山すてきー!ここにきて初めて彼の素敵さに気づいたよ(笑)
あのホワンホワンの天パが良い。笑顔も良いが、天パも良い。
雨に濡れてくりんくりんになってるのも良い。
竜馬見てるんだか福山見てるんだか天パ見てるんだか…。
あと、こないだ桂小五郎出てきたの見て吹いた。ヒゲー!

by sexual-apple | 2010-01-31 20:08 | 毎日のこと


<< 積雪!      今月はよく焼きました。 >>