人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

年末年始

この年末は帰省せず、東京でのんびりコースです。

最初は某ホテルで女だらけのラグジュアリー(笑)な年越しをする予定でしたが、
諸般の事情によりキャンセル。友達のおうちに変更になりました。
神様が「ホテルで年越しなんてまだまだ早いんじゃぁ!」って言うてはるに違いない。
身の丈に合ったお正月を迎えたいと思います。はい。

うーむ、年末年始に帰省しないって変な感じ。
そういや一昨年も年越しはこっちやったけど、そのときは仕事やったし、
今回みたいにお休みやのに東京残留てのは初やわ。

どうも一人やとお正月ムードの盛り上がりに欠ける(笑)
大掃除してー、とか、お餅ついてー、とか、注連飾り用意してー、とかないし。
やっぱり、変な感じ!

まぁ友達と楽しく過ごしまーす。
そして4日までに「沈まぬ太陽」を読破するぞー(現在3巻)

by sexual-apple | 2009-12-30 23:52 | 毎日のこと


<< 新年と映画      女子会 >>