セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

PCでしか見れないけど

DVDなんぞ購入。
TSUTAYAでDVD3本3000円というのをやってたので、思わず。

 ① Sex and The City
 ② The Devil Wears PRADA
 ③ Music of The Heart

①は言わずと知れたSATC、映画館で見て、DLしてiPodにも入れてる(笑)
でもまぁこの機会に買っておこうかと。

②はそれこそすでに何回も見てる作品。ライトにさらっと見れるのが良い。
出てくるファッションが結構好き。

③は高校一年のときくらいに一回見ただけねんけど、好き作品。
思わぬとこで再会したので購入。

他にもいろいろタイトルはたくさんあってんけど、結局知ってるやつを選んじゃうなぁ。
他にも「チャーリーとチョコレート工場」「ショコラ」「パイレーツオブカリビアン」が
購入候補になってたんですが、結局外されてしまいました。。。
(なぜか全部ジョニデさんですな)

通常価格で買うと3本で6000円近くしたから、非常にお得でした。
まぁ、たまにはいいんじゃないかと。
普段映画とかあんまり(ほとんど)見ないんだけども。

最近気づいたんやけど、私ってメリル・ストリープ好きやわ(笑)
というわけで、彼女が出てるこれはいつか絶対に見ようと思っております。
[PR]

by sexual-apple | 2009-12-20 00:01 | 毎日のこと


<< クッキー      愚痴 >>