人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

ありがたしー

とってもありがたいことにボーナスがいただけたので、
ここはひとつ良い枕でも買おうかと思います。
後は貯金かなぁ…。
なんせ金額が超些少なので(笑)
ええねん、もらえるだけでもありがたし。

あー、でもやってみたいことがあるんやった。
ワコールのブラをセミオーダー!
いくない?これっていくない?>女性の皆様
一度作ってみたい。すんごい付け心地よさそう。姿勢までよくなりそう。
アンダーもトップも脇もストラップも、こう、ビシッとフィットするブラとか超憧れる。
男性諸氏には分かるまい(笑)

というわけで、ボーナスは枕とブラで!(後者はまだ分からんけど)
あとは貯蓄!うん、堅実!
でもこの年の瀬の週末やらなんやらでパパパっと消えてしまいそうな予感も無きにしも非ず。

by sexual-apple | 2009-12-10 23:19 | 毎日のこと


<< 寅サンタ      今日の出来事 >>