2009年 12月 07日

今日の出来事

今日が12月7日だということに驚きました。
自分の中ではまだ3日くらいの気分やったのに。。。
早いなー、もう一週間経過。

忘年会①が先週末に終了し、来週頭に②、さらに週末に③、
クリスマス後に④、ここまで確定。あ、あと会社の納会で⑤か。
女だらけの年越し企画で⑥。わー、不摂生な予感(笑)


今日の帰り、最寄り駅でリアルに「電車とホームの隙間に人が落ちた」のを見た。
女の人が胸くらいまで落ちちゃってた。
幸い近くにいた男性二人がさっと救助に回って事なきを得たんやけど、
あれはびっくりした&怖かった!
救出中に発車ベルが鳴ったときはどうしようかと思ったもん。
フリーズしちゃってたから、何もできなかったんやけど。
女性を助けた男性二人、あの状況でパッと身体が動くのがすごすぎる。
大事に至らなくて本当によかった。
非常停止ボタンの位置とか、普段から把握しとかなあかんなぁと思った出来事でした。


さて、明日から一泊二日で名古屋出張ー。
なにげに初めての名古屋。
あんかけスパが食べれたらいいなぁとか思ってみる(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2009-12-07 22:48 | 毎日のこと


<< ありがたしー      あのドーナツ >>