人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 28日

人生初アジア

明日から3泊4日でソウル行ってきます。
へへへ、楽しみ!
今回の私的旅行テーマは「美味しいものが食べたい」です。
「二十歳女性がそれでいいのか」というツッコミはスルーで。
免税店も一応のぞいてくるけど、見るだけで済ます気満々です。

数日間にも関わらず、でっかいスーツケースがらがら引っ張ってく予定。
恥ずかしいけど仕方ない。
この旅行終えたらもうちょっと小さいやつ探しに行こっと。

なぜかママンが英語の短期留学(夏休みに4~5週間行くやつ)を薦めてきました。
「今の時期しかこんなん行けへんから」というのが理由みたいです。
でもあれ行ったら夏休みの集中講義受けられなくなるので、参加する気は皆無だったり。
個人的には交換留学の方が興味あるんやけど、いかんせんTOEFLのスコアが(以下省略)
ああ、なんて情けない。がんばれ、私。

by sexual-apple | 2005-03-28 23:20 | 毎日のこと


<< ソウル旅行:その①      学校再開までのカウントダウン >>