セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 13日

欲しいもの

いやはや、寒い寒い!
今夜はエアコン記念日!(笑)

ところでうちはロフトがあるせいで天井がかなり高い部屋なんですが、
お陰で暖かい空気が全部上空って感じです。。。
これってサーキュレーターで解消されるもんなのでしょうか。
暖房効率悪すぎるので、ちょっと購入を考えてはいるんだけど。安いのあるし。
しかしあれって結構でっかいのね。うーん。

あとデロンギのオイルヒーターもちょっと欲しいー。
こっちも通販で半額近くになってたから非常に気になる存在(笑)

そうそう、今日行った店で出会った枕も欲しいんやった。
ずーっと以前から存在は知ってたんやけど、本日店頭にて
実際に寝転んでみて惚れた!

サーキュレーターとデロンギと枕か。はうん。
[PR]

by sexual-apple | 2009-11-13 23:41 | 毎日のこと


<< 井の頭公園にて      文化の日やっけ。 >>