人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

文化の日やっけ。

今日もお仕事でした。
なんか午前中はいいペースで進んで、
「このままだと早く帰れるんじゃなーい、うきうき」
やってんけど、なんだかんだと手間かかって
結局定時近くまで頑張ってしまった。。

6日の会議終わったらちょっとは楽、なはず。
7日も出勤やけど、こんなんパパっと終わらすし(勝手に決定事項・笑)
来週末はママン来るし、再来週末は結婚式やし、
あとちょっとで楽しいこといっぱいやー。
とりあえず今週早く終われ!

それにしても寒い今日この頃。
朝はまだしも、帰宅後が嫌。部屋寒い。
寒いと灯油が売れるから会社的には寒波大歓迎やねんけど(笑)

by sexual-apple | 2009-11-03 21:05 | 毎日のこと


<< 欲しいもの      10月おわりそ。 >>