人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 25日

学校再開までのカウントダウン

奨学金の説明会ということで、およそ二ヶ月ぶりに学校行ってきました。
久し振りの学校やったけど、相変わらず人口密度低くて開放的で快適でした。
ぶっちゃけ最近の我が家は鬱の巣窟みたいになってるので、よい気分転換になりました。

春学期の授業を選択中です。
まぁ履修する科目は専攻云々で悩む間もなくほとんど決まってくるんやけど。
週休3日を目指してみましたが、さすがに無理でした(苦笑)
ゼミも始まるし、専門的な授業も増えるし、なんか忙しくなりそう。
就職のことも考えないといけないし。。。前途多難!
ま、前向きに前向きに……

うーん、書くことがなくてちょっとうんざり。


以下チーズ姉さんへの私信。



久々にエマさん発見したのではっときます。
さすがにこれを一般読者の目の前に晒すのはどうかと思ったので、一応隠してみた。
セクシートップレスです。この筋肉!素敵!
学校再開までのカウントダウン_c0008616_2105059.jpg

なんか乳首にピアスしてるし。
顔だけじゃなくて体もディープです、エマさん。たまらん。

ちなみにこの画像があるのはこのサイト
登録モデルかなんかのサイトらしく、かっこいい男の人がいっぱいでした。
Good-Lookin' Guyをお探しのあなたに最適なサイトかと(笑)
私はまだざっと見ただけやけど、それでも「ごちそうさまでした」って気分になれました。眼福。

by sexual-apple | 2005-03-25 23:15 | 毎日のこと


<< 人生初アジア      やっぱりお久し振りです。 >>