人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

嵐の前の静けさとか。

なんか台風来る来る言いながら、めちゃ静かな夜です。
深夜からひどなるんかなぁ。明日の朝かなぁ。
できれば夜中にすべて終了しといて欲しいんやけど、そうもいかないみたいで。うへ。


珍しく女性専用車両に乗って、ファッション観察。
でも服よりも周辺小物にばっかり目が行く(笑)
靴とか鞄とか傘とか帽子とか眼鏡とか。あとネイル。ただしアクセサリー類は眼中になし。
うーん、趣味が出ますな。小物>>>服>>>>>アクセサリーって感じ。
買い物行っても小物はいろいろ目に付くし、靴屋さんとか大好きねんけど、
服はピンと来ないことが多くて、そのため服屋は結構苦痛やったりする。退屈というか。
うーんうーん。


今週末はまたしても金沢にいってきます!
金曜の夜行バスやから、なにげにもうすぐやと今気づいた(笑)
両親&弟へのお土産どうしよかな。。。

by sexual-apple | 2009-10-07 22:28 | 毎日のこと


<< レアンドロのプール      イヒ! >>