2004年 12月 22日

ねえさんたちに100の質問 ⑦

お尻に火のついたライティングからの逃避で第七回。

その61 ねえさん買い物自慢!今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは
      何ですか?いくらしましたか?
      たぶん歌舞伎の一等席チケット1万5千円。
      ・・・なんか安い人生やなぁ。
      
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
      また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
      三日くらいでOKだと思われる。
      特効薬はチョコレート・号泣・睡眠。

その63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
      記憶にございません。
      たぶん映画とかドラマだと思うけど。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
      5000円で2002年W杯を見に行けたこと。
      イルハンのゴールデンゴールを目の当たりにした。

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
      いろんな人に変なあだ名つけてました。陰毛とか。
      ごめんなさい。でもやめられないです。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
      彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 
      「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
      前者。彼氏と親友と二人も失うのは辛すぎる。

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
      バーバリーの財布。
      メリーソートのチーキー。

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を
      教えてください。
      半分は貯蓄。
      残りは派手に使う。海外旅行とか周囲に福分けとか。
      ユニセフとUNFPAにちょっと寄付。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
      特になし。
      愛読したいのはコスモポリタン。

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
      高齢者虐待(小林篤子・著、中公新書)
      ライティングの資料ということで、かなり細かく読んでヘコみました。

次回に続く。


今日で学校最後ー。
そしてクリスマスが目の前に!
でも私の予定表真っ白け!!

ライティングの提出が迫ってるんやけど、危機感があまり沸かない。
大体もう完成してるからこれでいっかぁとか思ってる。
でもポールはめっちゃ厳しそうやからなぁ。。。
これで成績が決まると思うと少々緊張。

ゆうべはティモの泣き虫動画を見て激しく癒されました。
あんなに泣くアメリカ人初めてやわ。
"Timothy Goebel was weeping~"みたいな解説ばっちり入ってたし。
あー、かわええ・・・(この人もう病気です)

さて、ライティングの続きやろう。


↓ちょっと気になったので拾ってきました。いい動き。↓
c0008616_12312388.gif

[PR]

by sexual-apple | 2004-12-22 12:33 | バトン


<< ねえさんたちに100の質問 ⑧      やった☆ >>