人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

連休明け

またしてもー、深夜に日記ー。
ゆうべ夜更かししたせいで今日の午前中は死んでたのに、
いやはや懲りない私です。来週から頑張るから許して、部長。

連休明けの割に濃い一日でした。
午前中はずっと部内打ち合わせ(これが死ぬほど眠かった。意識失った)
午後は普段の仕事して、夕方から部内有志の勉強会。
原油と価格に詳しくなってきた。ひひ、マーケットは分かると面白いね。
去年一年なんとなくの理解だったことが結構クリアになって良かった良かった。

仕事後は職場の飲み会で焼肉。こないだ終わったでっかい会議の打ち上げ&反省会。
連休中に食べ過ぎた感いっぱいの私は今日はナムルとキムチとサラダに徹しました。
もちろんお肉もいただいたけど、間違いなくナムル類>肉(笑)
帰りにエクレアを買い食いしてしまったのがだいぶ痛いけど。。。no sweets no life
黒烏龍茶飲んで一駅分歩いて帰宅。お疲れ様でした。

明日は金曜日かー、わーい♪

ときに。
なんか友達が結婚したり結婚したり結婚したり婚約したり生まれそうになってたり
ここ最近賑やかな感じです。思い起こせば結構な数かも。みんな大人になっていくのねー。
というわけで、こんなところでまとめて失礼やけど、めっちゃおめでとう!

by sexual-apple | 2009-09-25 02:11 | 毎日のこと


<< 三田      連休 >>