人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

連休

中途半端に夕方寝てしまったせいか眠くならないので、
こんなとんでもない時間に日記(笑)

土曜日に出勤したので四連休やったけど、満喫した!
なぜか夏休みの後よりも仕事に戻るのがだるいシルバーウイーク明け。。。

とは言っても今回は基本的にはのんびりコースで、特筆すべきプラン等はなく
普段の休日×4くらいのイメージやったかと。
銀座でケータイ失くした(けどすぐ見つかった)ことがある意味一番の思い出かもー(笑)
あとはほかほかマネケンワッフルの美味しさを知ってしまったこととか、
みんゴルの面白さに気づけたこととか、こんな感じのレベルで楽しんだお休みでした。
行きたかった店(すべて飲食店・笑)も四店舗クリアしたし非常に満足。
(タイ料理・グルメバーガー・チョコアイス・カレー、また気が向いたときに紹介記事書こっと)
サボりまくった就寝前の腹筋は今日から再開。

あ、三時過ぎた。さすがに寝まーす。
二日行けばまた二日休み、がんばろー。

by sexual-apple | 2009-09-24 03:12 | 毎日のこと


<< 連休明け      (`皿´) >>