人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

さんぽ

渋谷までお散歩してみた。
8キロ2時間、意外といけるもんですな。
田園都市線の上=R246をひたすらまっすぐコース。

最初は駒澤大学くらいで電車乗ろうと思ってたんやけど、
ついつい欲出して(何の?)三軒茶屋を目指し始めて、
そしたら「渋谷 5km」という道路表示が登場、5キロならいける!と、
結局最後まで歩いてしまいました。道玄坂を下るあたりで達成感。
109まで来て一人でにやにや。

で、渋谷滞在時間は約一時間半。
もちろん帰りは電車使いました。
いつもより早く感じた(笑)

天気良かったし、風がいい感じに吹いてたし、お散歩日和でした。
ふふふ、これで渋谷も徒歩圏内!
たぶん二度とやんないけど…。

自転車ほしー。

by sexual-apple | 2009-09-13 23:52 | 毎日のこと


<< (`皿´)      無題 >>