人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

夏終わりそ。

久々にログインしたー!


いつの間にか夏休みが終わり、
いつの間にか25歳になり、
いつの間にか9月になってました。

あぁー時が経つのが早すぎる!

再来週頭にでっかい会議があるので、バッタバタしてます。
夏休みから復帰した途端にミッションの嵐。うぉううぉう。
上司①が気合入りまくりで大変です。

というわけで、木曜から熊本に出張と相成りました(ミッションその1)
冷蔵庫整理で、今日は23時近くなってから青梗菜と厚揚げとしめじを炊いてみたー。
もうちょいみりんかお砂糖入れればよかったな…な味やけど、満足満足。
いつ食べるのかが疑問やけど。明日の朝と夜に食べて余りある量(笑)
この計画性のなさ!ははは。

by sexual-apple | 2009-09-01 23:59 | 毎日のこと


<< 無題      8月はやーい >>