セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

8月はやーい

小学校に入る前くらいに、初めて地球儀というものを見たとき
祖父から「この小さいのが日本やで」と教えられ、そのあまりの小ささに
驚いた記憶がある。
久々にそんなことを思い出したー。



NHKでやってる政見放送がなにげにおもしろい。。
どの政党も頑張って作ってはるなぁという印象で。
神奈川の小選挙区のやつがテンション高めでリズム感あってよかったなぁ。
って書いたら、どんなんやねんって感じやな(笑)



冷蔵庫の中のきゅうりとミディトマトを今日中に食べてしまいたい。。
どうしよかな。セミドライトマトにチャレンジしてみようかな。。
オーブンで乾燥焼きにしてオリーブオイルと共に瓶詰めにするやつ。
しかしその後の使い道があるような、ないような。



そして昨日から夏休みなのです。きゃきゃ!
[PR]

by sexual-apple | 2009-08-23 09:09 | 毎日のこと


<< 夏終わりそ。      この週末 >>