人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

この週末

テレビのインタビューで小学生低学年くらいの女の子が
「夏休み残り2週間、何するの?」という問いかけに対して
「…お父さん次第」と冷静に答えていたのに吹いてしまった(笑)

というわけで、夏ー夏ー。
でも天気予報見てたら「残暑」っていう単語が出てきたり、
そういえばもう8月も後半戦!というわけで、夏は終わりつつあるようです。
むふ、過ぎ行けー過ぎ去れー>夏苦手

そんな私ですが、この週末は二日とも外出してうろうろしてきた。
「週末に一日は何もしない日を作る」がモットーなのに、珍しい。

昨日は自由が丘に行ってスニーカーを物色、まさかのティンバーランドを購入。
いやいやあんなデザインのやつがあるとは知らなかった。
ティンバーランド=アウトドア=ブーツ!なイメージが見事に覆されました。
ABCストアでセール中やったので、安く買えてラッキー。

今日は今日で二子玉川まで歩いて、玉川高島屋をうろうろ。
ちょこちょこっと服買って、気まぐれで下着購入。
試着のときに「店員さんに寄せて上げてもらう」というのを初体験してきた(笑)
店員効果でカップサイズ変わると聞いてはいたけど、マジです。
あれが自宅でも再現できればいいんやけど。。
ストラップの長さ調節は必須、メモメモ。

そうそう、コロッケ蕎麦って知っとる人おる?
関西ではあんま見かけんかった気がするんやけど、関東ではメジャー(?)みたい。
普通にメニューにあったりするし(確か箱根そば)
温かいお蕎麦にコロッケ乗せて、崩しながら食べる…らしい。
で、今日の夕飯に作ってみた。と言っても、冷凍のお蕎麦にお惣菜コロッケ乗せただけ(笑)
味はー、うーん、蕎麦にコロッケ乗せた味でした。。
ボリュームがあっていいかもしれんけど、特に一緒にする必要はないような。
普段のお蕎麦に飽きたらやってみるのもいいかもしれない。

おぉ、たまに日記書くと長くなるね。

by sexual-apple | 2009-08-16 19:22 | 毎日のこと


<< 8月はやーい      ばびーーず >>