2005年 03月 21日

やっぱりお久し振りです。

すっかり放置プレイな今日この頃。
風邪はどうにかこうにか収集がついた感じですが、春のお約束、花粉症に苦しめられてます。
くしゃみと鼻づまりがどうにもこうにも酷いです。目は案外平気なんだけど。
バイト先でも従業員の鼻声率が非常に高い。みんな大変ね。
仕事中はすべてのお客様を呪いたくなるくらいしんどかったり。
墓地公園内のレストランなので、屋外のお墓参りで花粉タップリな方がわんさか。
アヘアヘ言いながら仕事してます(なんて嫌なスタッフ)
出入り口に直結の通路なんて怖くて近寄れません。

ちょっと前にフィギュアスケートの世界選手権@モスクワがあったので、例によってティモシーティモシー言うてました。
うちは地上波しか見られない家なのでテレビ放送には何も期待せず、終始ネット観戦です。
ヨーロッパのネットラジオで解説を聞き、イタリアからの動画を見ながら、さらにチャット状態の実況掲示板をリロードしまくってました。
それでもスムーズに動く我が家のネット環境、光ファイバー万歳です。
こういうときにありがたみをひしひしと感じます。ああ。
肝心のティモシーの成績は思いっきし悪かったんですが、まあいいや。来シーズンに期待。

なんだかんだで春休みも残り少なくなってきました。
無事三年生になれるようなので、新学期が待ち遠しいです。
授業、何取ろうかなー。とりあえず一限・五限は避けたい(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2005-03-21 23:54 | 毎日のこと


<< 学校再開までのカウントダウン      お久し振りです。 >>