人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

ばびーーず

前回のタイトル「また明日」から、すでに何日経ったことか(笑)


久々にマフィンを焼いた。
今日のは煮りんごとクリームチーズ入り。においは良いです、むふ。
味はまだ食べてないからなんとも言えんけど、組み合わせ的には間違いないはず。
なので、明日の朝が楽しみー。


りんごで思い出した。
横浜は桜木町駅前にある「Bubby's」、行ってきました。
2年間の期間限定出店ということで、これは行かねば!と。
NY生まれとのことで、メニューとか、なるほどアメリカーン。そして美味しかったです。
ナチョスがかなり罪深い味がした(笑)サワークリームとかアボカドディップとかこってり。
でも手が止まらないという。。ハンバーガーも美味。

で、ここの売り物のひとつがアップルパイということで、相当満腹だったにも関わらず
とどめの一撃。もちろんアイスクリームつきで。
ほんまに外国の味でした。練りパイ生地とかたまらん。
かつ、甘さは日本人向けになってて、中のりんごフィリングとかは割とあっさり。
満腹でもちゃんと残さず食べました(笑)

あまりに罪深い内容の食事やったので、二子玉川から自宅まで歩いたんやけど、
その程度ではびくともしない重さがさすがアメリカンダイナーメニュー。
でも翌日の昼にはきっちり空腹で、シリアルとか美味しくいただけたあたり、
人間の体ってすごいなぁと思ったり思わなかったり…(笑)


明日は月曜!夏休みまであと一ヶ月!(月末にしたので)

by sexual-apple | 2009-08-02 22:43 | 毎日のこと


<< この週末      また明日。 >>