人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

週末

日曜の朝、まだ9時になってない。
早起き(?)すると一日が少しでも長くなるようで、得した気分。

さて、問題の携帯、とりあえず修理に出してきました。
代替機は初のスライド式で、これがもう使いにくいったら(笑)
キーの部分が小さくて押しにくい!慣れたら平気なんやろうけど。。
いやしかし今後スライド式にすることはなさげです。

昨日は池袋で用事済ました後に新宿ショッピングー。
最初は一人でぶらぶらする予定だったので、
ジーパンにポロシャツにビーサンというもう適当極まりない服装やったんですが、
うっかりスーツ姿の素敵殿方二名と合流してしまい、
だったらもっと可愛いかっこしてきたのにぃぃぃ!と思ったとか思わなかったとか。いひ。

人の買い物に付き合うのはなにげに好きで、特にメンズは自分じゃ見ないだけに
大変興味深いです。無責任にいろいろ勧めてみたりして(笑)
自分の買い物のときは人についてきてもらうのは悪いような気もするけど、
2ndオピニオンがいただけるのはありがたし。

それにしても最近「これ着たい!」と思える服がなくて困っております…。
なんか、可愛いと思うのはすでに持ってるような雰囲気だったりして、
既存のバリエーションの中からまったく抜け出せない感じ。
新規開拓が急務な気がするー。
カジュアルすぎず、かといって仕事っぽくならないオフの日用の服ってないもんですかね。


あ、今夜はゼミ会ーーー。楽しみ!

by sexual-apple | 2009-07-12 09:08 | 毎日のこと


<< また週末。      つぶれた。 >>