人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

最近の私

久々な感じー。

【先週末】
ミッドタウンのリッツでランチ。大食い同期(女)とネタ的に実施。
二人の心をがっちりつかんだのは、デザートがビュッフェスタイルだということ(笑)
さすがリッツ、美味しかったし、何より雰囲気がめちゃ良かった!
のんびりのんびり2時間以上かけて食事してました。はぁ、満足すぎる。

その後ミッドタウン内をぶらぶらウインドウショッピング。
価格帯が上過ぎて、ウインドウにならざるを得なかった(笑)
そんな人生三度目のミッドタウンでした(もしかしたら二度目だったかもしれない。。。)


【先々週末】
大学のときの友達と久し振りの再会@原宿
フジママに行くつもりやってんけど、来店してみるとまさかの閉店!がびん!
お気に入りのお店が。。。相当ショック。
まま、それは別にして再会は楽しかったし、やっぱり学生時代の友達はええもんですな。

その後帰宅するも、再度出直してピザパに参戦。食べすぎー。
たまに食べる宅配ピザはなんであんなに美味しいんやろう。。。


とりあえず、割と食べすぎ系。
平日ランチでもがっつりやっちゃってたりするし。
その割に貧血気味なのはどういうことなんやろう。。
とりあえずほうれん草食べてみた。あとはひじきとレバーあたりか。


なにげに今週末は実家帰ります。
って、出張ついでに金曜の夜に帰って日曜には戻ってくるんやけど。
たぶん、何もせずにぼんやりして過ごすと思う。てか、その気マンマン(笑)


あああ、キーボードの調子が悪い!
ので、今日はおしまい。

by sexual-apple | 2009-06-17 23:36 | 毎日のこと


<< 週末      わーい >>