セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

食後のアイス

□ GROM@新宿マルイ
バニラ:割と甘い。もうちょい風味ある方が個人的に好み。
スーパービターチョコ:むっちゃビター。濃厚。
メロン:ソルべ。むっちゃメロン。
ココナッツ:こってり濃厚甘甘。
レモン:ソルべ。しっかりレモン。さっぱり。
ノッチョーラ:へーゼルナッツ。食感が良い。ナッツ多め。

ジェラートは全体に濃いから、ソルべとセットにするのがいいような気がする。
でも盛り方によってはソルべを先に食べ終わっちゃう場合もあるので、そこはスタッフに
「ソルべの上にジェラート入れて下さい」とか言うたらええんかも。
カップの場合は並べて入れてもらえるっぽいけど、コーンだと積み上げ式やったので。

お値段高いけど、味は濃いし美味しいです。
ソルべって普段そんなに好きちゃうんやけど、ここのは美味しかった。
どのフレーバーもミルク感とか果実感とか、そういう素材感が強くて満足度は高いと思う。
個人的にシンプルなのが好きだから、結構ツボ。
でもやっぱりちょっと高いから、たまーにご褒美的に食べるのがいいんかも(笑)

今回はピスタチオが売り切れてて残念やった。
あと、21時過ぎ(閉店2時間前)に行ったけど、そこそこ並んでた。
昼間とかすごそー。。。

【後日記】
ピスタチオ:ナッツの味しっかり!こりゃ売り切れるわ。
ヨーグルト:そのまんまヨーグルト、これ好き。
パンナモンタータ:トッピングの生クリーム。ミルキーでおいしい!これ使ったケーキ食べたい(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2009-05-24 09:27 | 感想系


<< sigh      パスポート受理してきた。 >>