人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

パスポート申請した。

本日、無事にパスポートの申請を済ませてきた。
なんとなく一安心。まぁ期限切れても支障はなかったんやけど(笑)
新規で申請するのは書類そろえるのが面倒やからねぇ。

せっかく有楽町まで出たので、買い物。
ビーチサンダルをゲット。これまた海に行く予定なんてないんやけど(笑)
でかいコサージュがついてて可愛いのだ。
ジーパンのときにでも履きましょう、うん。

下着3組、気まぐれで購入。気まぐれ、と言いつつも試着はしっかり。
袋に入れるときに、紙製のサシェ(匂い袋)を入れてくれはってんけど、
これがかーなーりー強烈な香りで…や、臭くはないけど…
でもやっぱ強烈としか表現の仕様がない。。。

ペディキュア用にオレンジとサーモンピンクの中間みたいな色のネイルカラーを一本。
久々に塗ってみた。まぁ値段相応の発色。

最近ちょこちょこ買い物してて、ちょこちょこカード決済。危険危険。
請求書が怖い。でもお買い物は楽しい。

* * *

それにしても気を遣うというのは難しいなぁ。
あぁ、難しいとか言うてる時点でなんか違うか。
ほんまに気遣いできる人はごく自然にやっちゃうもんなぁ。
いらんとこでいらん気ぃ遣って、肝心なとこで無神経やねん<私
こういうとこ、学生のときからちーっとも進歩しとらん。。。凹

by sexual-apple | 2009-05-14 23:59 | 毎日のこと


<< パスポート受理してきた。      reunion >>