人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

証明写真(その2)

証明写真(その2)_c0008616_23323294.jpg
2009年5月4日撮影@九谷茶碗まつり(小松市・石川県)

こうやって箱に無造作(?)に詰め込まれてセット販売。
好みのが見つかればかなりお買い得な感じ。
九谷焼はカラフルで絵柄がポップなものも多く、見てるだけで楽しかった。

しかし如何せん絵つき柄つきの食器は使いこなすのが難しそうで、
結局揃えるのは無難な白色洋食器です。。。
てか、食器云々の前に上に乗せるべき料理をしなさいっていう(汗)

* * *

さて、昨日の続き。
今日も証明写真撮影にチャレンジ。
会社帰りに寄れるこちらにお世話になってきました。

いやはや、素晴らしかった。
ライトの調整から始まって、姿勢やら視線やら表情やらアドバイスをいっぱいもらい、
何枚もバシャバシャ撮り、PCにてチェック&取捨選択。
ここまでして熱心に撮影したのは就活の履歴書用写真以来です(笑)

ぶっちゃけ金額は最初のとこの3倍、しかも写真の受け取りは4日後。
でも満足度が全然違う!少なくとも私は大満足ー。
というわけで、来週無事に申請できそうです。良かった良かった。

しかしまぁ価値観が違う人からすれば、昨日からの私の一連の行動は
馬鹿馬鹿しいことこの上ないな(笑)
そして他ならぬ私自身もまた、常に脳裏に浮かぶ「そこまでするほどの顔か?」という
素朴かつ的確な疑問を振り払おうと必死だったり…orz

by sexual-apple | 2009-05-07 22:35 | 毎日のこと


<< reunion      証明写真 >>