2009年 05月 06日

証明写真

c0008616_21465097.jpg
2009年5月4日撮影@赤穂谷温泉(小松市・石川県)

庭の池の鯉に向かって、真剣餌やりな弟2号、21歳。
そうか、21歳か…。

真下が池になってて、鯉がわさわさ泳いでるのが楽しめるのがウリな部屋でした。
外にはテラス的なものがついてて(日本語でなんて表現すればいいのか…汗)、
そこからお庭を堪能できる作り。水車とかあって癒されるー。
特に桜の季節がおすすめだとか。ママンがちょっと真剣に再訪を考えてた模様(笑)

* * *

いい加減パスポートの更新をしないとまずい感じです。
有効期限が「31 MAY 2009」って書いてあるー。

というわけで、今日は写真を撮りに行ってみた。
とりあえず検索して見つけた店にて、とりあえず撮影したら、
ほんっまに「とりあえず」って感じの写真が出来てきてびっくりした。

って、いやいやいや、これはないから!!レベルの仕上がりで、だいぶ不満!
なんせパスポートやもん、10年使うもん。
34歳になったときに「これが24歳の私、えへ」くらいのテンションで見れる写真がええの。
今回のはとてもそんな余裕のあるシロモノではなく…もう封印した。

というわけで、近いうちに撮り直してきます。
今度はもっとちゃんとしたとこで撮る!お金もそれなりにかける!
ついでにさっさと交通会館行って申請してくる!

ふぅ。
ここまでの情熱を持って挑むパスポート更新。
でも海外旅行の予定は、ないなー…。
[PR]

by sexual-apple | 2009-05-06 21:58 | 毎日のこと


<< 証明写真(その2)      金沢・小松 >>