人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

月曜日やっぱ苦手。

月曜日やっぱ苦手。_c0008616_232409.jpg
05年10月3日撮影@実家

画像の整理をしてたらぽろっと出てきた写真。21歳やった私撮影。
懐かしい!何が懐かしいって、このケータイが懐かしい!!(笑)
不二子ちゃんのストラップとか付いてる!


* * *


前回の日記、読み返すと体言止めが多いなぁ。
いや、前回に限らんかも。
体言止めの効果、いつぞやの国語の時間に習った気がするんやけど、
すっかり忘れてしまいました…。


写真の話に戻って、こうして整理してみると結構いろいろ撮ってたんだなー、と。
もちろんしょーもないのがいっぱいなんやけど(笑)
ただし、人物写ってるのはほとんどないってのがまた興味深い。
友達と撮りましたー、とか、友達を撮りましたー、とか、そういうのじゃなくて
空とか建物とかお菓子とか猫とか(笑)、そんなんばっか。
うーん、撮られるのが苦手なのに加えて、人を撮るのも苦手なんかなぁ。今更新発見。


急に出張が決まって(しかも日帰り)、なーんにも事前準備してないという。
30日ねんけど、29日は絶対に休む!ので、明日はちょっと頑張ります。
って、日頃頑張ってへん子みたいやな…わはは、当たり!(笑)
などと言ってる場合ではない。ふぅ。

by sexual-apple | 2009-04-27 23:13 | 毎日のこと


<< 一本の電話      手帳用のボールペン、やっといい... >>