人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

手帳用のボールペン、やっといいのが見つかった。

手帳用のボールペン、やっといいのが見つかった。_c0008616_134672.jpg
07年3月12日撮影@ルガーノ(スイス)

こう、人が横一列に並んで歩いてる構図は好き。
夕暮れどきに足元から長く伸びる影も好き。
この写真、両方揃っててお気に入りの一枚。
でも左の木のトップが欠けてる…もうちょい注意して撮れば良かった。惜しい。

* * *

今週の私はだめだめでした。と、木曜の時点で自己申告(笑)
なんか、終始だらだらしてた。超非効率やった。ていうか、給料泥棒やったことをここに告白。
あー、来週はがんばろー。

その前に明日の夜の飲み会を乗り切らねば。
どうにもこうにも職場の人と飲みに行くのが億劫で仕方ない今日この頃。
あまりよろしくない傾向。要改善。

土曜日はガールズでお食事会予定。こっちはどうしようもなく楽しみ(笑)

by sexual-apple | 2009-04-23 23:59 | 毎日のこと


<< 月曜日やっぱ苦手。      小麦粉950g >>