2009年 04月 18日

心はミニーちゃんなのに体はくまプー。

c0008616_1421585.jpg
07年3月12日撮影@ルガーノ(スイス)

昨日載せた写真と同じときに撮影したもの。
ね、やっぱりこの構図好きみたい(笑)

それにしてもあちらの建物は私のツボをつつきまくりです。
この写真のもそう。窓の装飾ひとつとっても萌えまくり。
理系女子だったら建築の道に進んでたかもしれない。それくらい好き。

* * *

今日はのんこさんと日比谷にて観劇。
会社の人からチケットをいただいたのです。へへへ、最近観劇づいてるわ。
作品はこれこっちも見やすい)。なにげにすごい人が出ている(笑)
そして肝心の内容は、すんごい面白かった!
今日の日記タイトルはパパイヤ鈴木の劇中台詞。
むっちゃ楽しめました。歌もダンスも、なにより役者さんたちの雰囲気が最高に良かったです。
やっぱり舞台はいいな。生舞台最高。

観劇後、まやちゃんと合流して食事。
ってさらっと書いてるけど、卒業式以来の再会。いやー、彼女全然変わってませんでした(笑)
韓国料理の店にて食べる・しゃべる・食べる・辛い・しゃべる・しゃべる…みたいな。
カフェに移動してもしゃべる・しゃべる・しゃべる…店員さんに閉店勧告されてやっと解散。
東京組が増えて嬉しいなぁ。そら実際会う頻度は低いやろうけど、
いつでも会える距離に友達がいる環境はやっぱりええなぁと思う。
また落ち着いたら(めぐちゃんの歯も含めて・笑)集まりたいなー。

さてさて、明日は久し振りに予定のない日曜であります。
何しよかなー、うふふふふ。引きこもってお菓子作るか、どっかぶらぶらしに行くか、
どっちにしようか迷い中。まま、のんびりします。
[PR]

by sexual-apple | 2009-04-18 23:59 | 感想系


<< 小麦粉950g      明日も仕事いく。 >>