2009年 04月 17日

明日も仕事いく。

c0008616_1205465.jpg
07年3月12日撮影@ルガーノ(スイス)
なぜだかこういう雰囲気の景色は撮りたくなる。何が好きなんやろ。
…奥行きの出しやすい、収まりの良い構図だから?(笑)

* * *

さて、写真とはまったく関係のない話。

一人暮らしを始めてから、早寝をこころがけるようになり、
また実際に22時を過ぎたら眠くなるという生活だったんですが、
なぜかここ数日(いや、ここ最近かも)、夜更かし癖が再発しつつあります…。

原因はー、たぶん、残業とか。
帰宅が遅くなると、それ以降のタイムスケジュールがすべて遅くなるので
ついついだらだらとパソコン触ったり、ぼんやりテレビつけてたりして
気づいたら2時とか3時とか…ううう。

ゆうべの就寝時刻、3時半。
今朝の起床時刻、6時前。
非常に良くない感じ。。。

そういう今日もすでに1時半(笑)
お風呂入ってへんー、はよ入ろう。
[PR]

by sexual-apple | 2009-04-17 23:59 | 毎日のこと


<< 心はミニーちゃんなのに体はくまプー。      やっとカレンダー買った。 >>