2009年 04月 16日

やっとカレンダー買った。

c0008616_0142462.jpg
いつ撮ったかも覚えてない写真。実家にいたときってのは確かやねんけど。
日光は偉大やな、コンデジでもきれいに撮れた、と思う。
(で、いつの写真か調べた。2006年10月9日、でした)

で、被写体ネイルオイルにあわせて爪の話。
伸びてきて気持ち悪い!以上!

ネイルサロンは来週末ー。短くしたい短くしたい短くしたい短くしたい!
確かにね、今のこの長さは見た目なかなかいい感じなんやけどね、
実生活でだいぶ不便なのよね…。

ピアスのキャッチをはめるながらイラっ。
ネックレスとめながらイラっ。
ミスタイプするたびにイラっ。
落としたコインを拾えなくてイラっ。
ハンドクリーム塗るときにイラっ。

精神衛生上よろしくないです、非常に。
んー、あと一週間!
次はどんなのにしよかなー。
これ考えてるときのみ楽しい(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2009-04-16 23:59 | 毎日のこと


<< 明日も仕事いく。      土曜日。 >>