人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

土曜日。

今日はほんまは出勤するつもりやってんけど、
ゆうべガツガツ残業したおかげで休みにすることに成功!わははは、勝利。

ゆうべはなんかすごい疲れてたらしく、気づいたら寝てましたコース。
で、今朝はもそもそ起きてシャワー浴びるとこからスタート。
天気よくて気温も高いので、張り切ってベーグルを焼いた。ムフ。

牛乳とまぜるだけでカスタードクリームができるというパウダーがあって、
興味があったので買ってみたやつを味見。うーん。。。あんまり美味しくない。
なんか、工業用って感じの味がした。どうやって使おうかな。生クリーム混ぜたらいけるかな。
とりあえずそのままクリームを味わうもの(シュークリームとか)には使いたくない味なので、
マフィンとかに焼きこんでしまうのがいいかも。クリームパンにしようと思ったんやけどなぁ。
(美味しくないと言っておきながら、それでもどうにか使いたい人・笑)

さて、部屋に掃除機かけたし、洗濯もした。
春の服がないので、買い物行ってきまーす。

by sexual-apple | 2009-04-11 15:18 | 毎日のこと


<< やっとカレンダー買った。      オレオ >>