セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

行った店。

□ chef's V
野菜の店。野菜が美味しい店。野菜中心の店。
とりあえず野菜って感じ(どんだけ野菜言うてんねんろ・笑)
外食でここまで野菜食べることってあんまない。それくらい野菜食べました。
もちろんお肉お魚使ったメニューもあって、そっちもおいしかったです。

□ シュンドル ボン
インドカレー専門店。
現地のテレビ番組を放映してたり、店員さんが日本語怪しかったり、雰囲気満点(笑)
私がオーダーしたひよこ豆のカレーはなかなか好きな味やってんけど、
一緒に行ったのんこさんのほうれん草のホワイトカレーは初体験な味でおもしろかったです。

□ 泰興楼
前から何度か行ってる餃子の店。今回は初ランチ@自由が丘店。
坦々麺がハマる味で、これはリピートしたい。あとビーフンも。
これは他のメニューも機会があればどんどん頼んでみたいなー(いつやろう…)
もちろん餃子も春巻きも相変わらず美味しかったです。

□ IKEA
IKEAの中にある飲食コーナー。カフェテリア形式。
メニューがスウェーデンな感じ。噂に聞いていたミートボールなどオーダーしてみた。
ジャムつけて食べるんやけど、これが意外といける。でも全体に味付けは甘めかな。
ちょっと好みは分かれるかもやけど、珍しいメニューがいろいろあっておもしろい。
[PR]

by sexual-apple | 2009-03-30 23:59 | 感想系


<< オレオ      カメラが復活。 >>