2009年 03月 16日

鶏シリーズ

まとめて鶏系ばっかり。

■ 水炊き しみず
中目黒にある鶏の店。
今回はスープ炊きをオーダー、これがほんまに美味しかったー。
鍋だけやなくて、前菜からすべて好みの味ですばらしく満足しました。
お値段はちょっとお高いけど、雰囲気いいしおすすめ。

■ 宮崎地鶏炭火焼 車
お気に入り鶏の店。店舗はあちこち、関西にもあります。
ここのお勧めはとにかく親子丼。これだけ食べに来てもいいくらい。
あと、鶏とアボカドのわさび醤油、私はこれでアボカド好きになりました(笑)
他のメニューもハズレなしです。

■ 焼鶏 AKIRA
ランチメニューにも関わらず、七輪出てきた店(笑)
ここの玉子丼はほんのりキムチ風味で未知との遭遇!みたいな味でした。
いや、美味しかったんやけど。他のメニューも面白かった。
一度夜もチャレンジしてみたいかも。


うーむ、私ってそんなに鶏好きやったかなー。
[PR]

by sexual-apple | 2009-03-16 20:07 | 感想系


<< うほほっ      ただの日記。 >>