人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

日曜日のこと

日曜は日曜で女だらけのお食事会@新宿。
前日に焼肉をたらふく食べたというのに、またしても鶏の店で気づけば肉焼いてた(笑)
(弁解させてもらうと、ランチメニューにも関わらず七輪登場やったの)
肉をなるべく避けるべくオーダーした玉子丼は意外やキムチの素っぽいのが入ってて、
これはこれでとても美味しかったのでした。おなかいっぱい。

で、続けて(ほんまにインターバル全然なかった・笑)二軒目でカフェコムサ。
4人中2人は正統派でケーキとお茶を頼んでいたにも関わらず、
私ともう一人はシャンパンで乾杯。だって大好きなモエがあったんやもん。
グラスで頼んだんやけど、私、日中のお酒をなめてました。
三口で体が熱くなってきて、その後はもう…ひぃ。
自分でもびっくりするくらい酔うのが早かった。グラス一杯で大満足。コスパ良すぎ(笑)
でもカフェで一人真っ赤になってる様はだーいーぶーかっこ悪いので、もう二度としません…。

それにしてもgirls talkはなぜにああも盛り上がるのでしょうか。
大体月イチ開催なので、報告会っぽくもあり。
女の子ってほんまにおしゃべり好きやな。私とか特に(笑)

来週はまた女だらけの鍋の予定(今回とは別メンバー)
こっちも激しいヨカーン。

by sexual-apple | 2009-03-09 23:29 | 毎日のこと


<< ただの日記。      土曜の夜。 >>