2004年 12月 20日

ねえさんたちに100の質問 ⑥

若干風邪気味のため咳き込みながらの第六回。

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
      生理んとき。死にそう。

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
      いや、思わんし・・・。
      バイトで接客してるときの自分は相当可愛い子ぶってるかもやけど。

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは?
      あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
      嫌な人の前でもニコニコしてるとき。
      嫌悪感を顔に出さないんだけど、でも態度で明らかにシカトしたりしてるとき。
      基本的に嫌いな人には近付きません。存在そのものを無視しちゃう系(怖)

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
      やり直したいと思ったことないなぁ・・・。
      仮にやり直せるなら生まれるとこからお願いします。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
      ないです(きっぱり)

その56 結婚と恋愛は別ですか?
      別なんちゃう?

その57 1日だけ猫になったら何をする? 
      好きなだけゴロゴロ一日中寝とく。
      もしくは高いところに登りまくる。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
      成績表書き換え(出来たらいいなぁ)
      無賃乗車。
      
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
      ボキャブラ天国。なんとなく見てみたい。
      大河ドラマ新選組!。是非もう一度。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
      ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
      おぉ、タイムリー。ゆうべみたよ。詳細は後ほど。
      夢はいっつもカラーです。総天然色。

そんなこんなでまた明日。


夢の話。
ゆうべ面白い夢みました。
マイラブなティモに怒られる夢(笑)

なんかブスっとした顔してるティモに
「すごく機嫌悪そうに見えるけど・・・」
って話しかけたら
「今ごろ気付いたの?」
って半ギレで言われました。
あんな恐い顔したティモ初めてやったわ。
どうやら彼の作ったお菓子を私が食べなかったのが原因らしい。
どんな夢だよー。

ティモが夢に出てくるのはこれで三回目です。
毎回毎回相当微妙なシチュエーションなんですけども。
夢の中くらいは幸せになりたい・・・!(痛)

一眼レフ欲しいー。
写真撮るのが好きなので、もっと極めたいと思う今日この頃。
出来ることなら自分で現像したりしたいんやけど、そんなお金はない(涙)
デジカメもいいんだけど、なんか「写りすぎる」ような気がしてちょっとなぁ。
すべてを一枚の画像の中に閉じこめ過ぎてしまうので、面白みに欠けるような気がします。

最近ケータイのカメラとかですぐに画像にして残すことが可能やから、
そのものを見る目が甘くなってるように感じる。
昔は目や頭に焼き付けるようにしてじーっと見てたのに、今ならカメラで一発だし。
もっと神経を尖らせてものを見られるようになりたいと思います。


で、オダギリさんです(唐突)
c0008616_0322441.jpg

こういう風に顔をくしゃくしゃにして笑う人が好きです。
[PR]

by sexual-apple | 2004-12-20 00:34 | バトン


<< やった☆      ねえさんたちに100の質問 ⑤ >>