セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

ちょっとは情報発信的なことを

せっかくなので、どーでもいい日常を垂れ流すのに加えて、
食事等々で訪れた店の感想でも載せていくかと思った次第。

■ 蒙/古/タ/ン/メ/ン/中/本
会社の人が「すんごく辛い。汗だばだば出る。化粧落ちる」と言っていた蒙古タンメン。
確かに辛かったです。でも期待してたよりは普通だった…。汗だくにならなかったし。
唇はヒリヒリするし、ちょっとむせるし、お腹の中はすごくホットな感じなんやけど。
そこまで辛さに免疫があるとも思えないんですが、どうなんやろう。
今夜は寒かったけど、帰りはなんとなく身体の芯が温かくてよかった(笑)

■ 牛/鉄
前々回の日記に登場の焼肉屋さん。
まず店員さんの対応が良い。オーダー後出てくるのがむっちゃ早い。
一気に頼んだら一気に来た(笑)ドリンクもどんどん出てくる。こういうのは嬉しい。
焼き網の交換もスタッフから声かけてくれるからありがたいです。
そしてもちろん味もばっちり。特上タン塩は美味しかったー。今まで食べたタンの中で一番。


こういうの書くときに一緒に写真のひとつでも載せられたらいいんやけど、
いかんせん飲食店で写真撮影する勇気(とやる気)がないので、文章のみで。
てか、店では撮影より食事に集中したいの。出てきたらもう食べることしか考えてない(笑)
そこそこ良い店のコース料理とか一品一品撮影(ときには断面図や解体図までも)してる
ブロガーさん、結構よく見かけるけどいろんな意味ですごいと思うわ。

文中リンクのスラッシュは検索よけです。
まぁ念のため程度に。おまじないみたいな(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2009-02-16 23:47 | 感想系


<< べジーなカレー      相変わらず >>