人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 12日

お久し振りです。

こんにちは、ご無沙汰です。
しっかり風邪ひいてました。と言うか、今でも風邪中です。
じわじわと蝕まれてく感じで体調悪いです。すっきり元気になりたいよ・・・!
風邪と言っても熱が出ないので、周囲がイマイチ同情してくれません。

ついに我が家にiPod miniがやって来ました。
私に先駆けて弟が購入してました。色はシルバー。
予想以上にちっさくて可愛くてスタイリッシュで、もうメロメロです。私のじゃないのに(苦笑)
クリックホイールをくるくるするのもなかなか面白いし。
でもまだ自分のを注文するには至ってません。
なんせお値段がね・・・!それに持っててもあまり使う場面がないような気がする・・・。
自室にコンポあるし、車ん中もCD・MDいけるし、電車の中は寝てるし(ダメじゃん)

弟が私のパソ子さん使ってiPodに曲入れたので、普段は聴かないようなのがiTunesにたくさん残ってます。
なんか、ポルノグラフィティにハマリそうで怖い。すごい今更って感じやけど。
今までは「あー、いいんちゃう?」くらいの好きさ加減やったのが「わお、いいじゃん!」くらいになってる。
私の中のポルノはアゲハ蝶で止まってたので(あまりにも古い)、これを機会にもっと聴いてみるのもいいかもしんない。
(13日訂正:最後に聴いた曲はメリッサでした)
最近(と言っても高校くらいから)洋楽しか聴かない人だったので、邦楽にとても疎い私です(苦笑)

なぜか突発的にNYに行きたくてたまらなくなりました。
多分8割以上サキちゃんのせいだと思うけど(苦笑)
ガイドブックみながら涙ぐむぐらい行きたいです。心ここにあらず!
アパートやコンドでゆっくりと一ヶ月くらい滞在してみたいものです。
観光地もいいんやけど、それよりもなんでもない普通の場所をうろうろしたい。
高級ブランド店よりもドラッグストアやスーパーが好きな庶民派りんごです。
ああ、夢のNY生活。一生に一回くらいはあそこで仕事できたらいいな。

その前にソウルです。へへへ、こっちもエンジョイしないと!

by sexual-apple | 2005-03-12 17:50 | 毎日のこと


<< やっぱりお久し振りです。      3月だというのに >>