セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

にがつ。

こないだ(と言ってもだいぶ前か?)オーダーしたパソコン、やっと手にしました。
とりあえず開梱。とりあえず電源オン。とりあえずネットにつなぐ。
とりあえず使い慣れたブラウザをDL(IEじゃなくてSleipnir愛用なので)
なんか、ここまでやると落ち着いてしまって、まだなーんにもできてません(笑)
データ移すのがすんごくめんどくさそうな予感。。。
まぁまぁ、しばらくは二台でいくことになるかと。現にこれも古い方で書いてるし。

Vistaは慣れてないので、やっぱりちょっと戸惑う感じ。
そうそう、キーの打ち心地がえらい違います。使いにくいとかじゃないけど。
家の東芝vs.会社のHPだとそんなに違いを感じなかったので、ちょいと新鮮な驚き。

ネイルサロンにて、カルジェルやってきました。
毎回デザインをどうするのか、すんごーーーーく悩むんですが、ネイリストさんと相談して
「バレンタインもあるし、ピンクにしましょう!」ってことでピンクになりました(笑)
ピンクのカラー+ラメのダブルグラデーションに、クリアーのストーン。
うーん、気まぐれでなんとなく決めてしまったデザイン、初回にやったやつとかぶるかも。
完成して初めて気付いた鈍い私。。。ええい、いいんだ、ピンク可愛いから!(笑)

帰りにBOSEに寄ってイヤホンを修理に。本体まるっと交換されそうな予感。
しかしBOSE直営店まであるなんて、玉川高島屋SCはよく頑張ってると思う。

で、眠い。
[PR]

by sexual-apple | 2009-02-02 00:53 | 毎日のこと


<< 無題。      ば。 >>