人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

お値段以上。

なぜかすごい勢いでお金がなくなってるー。
のに。のにのに。
ラグ買いました。

お値段以上なニトリ、初めて行ったんやけど、ほんまに安いなぁ。びっくりした。
買ったのはアイボリーのラグ。手触りふわふわで気持良いです。
でも夏は相当うざいと思われるので、畳んで収納できそうなやつにしてみた。

帰宅してさっそく部屋の片付け。掃除機かけるだけの予定が、ドツボにはまる(笑)
捨てるもの整理してすっきり。部屋自体はほとんど変わってないけど。。。
ラグのお陰で雰囲気が明るくなった、ような気がする。
汚さんようにせんとな…目下最大の課題やわ。

で、次はカーテン。しかしサイズが特殊で、オーダーしかないっぽい…。
うーんうーん、予定より高くついちゃうなぁ。
しかもこの部屋にいつまでいるかも分からないのに、そこまで投資する意味があるのか。
でも現行カーテンの色は嫌い。。。
もうちょっと悩みます。もっかいニトリ行こ(笑)

by sexual-apple | 2009-01-25 23:55 | 毎日のこと


<< チョコレートの話。      KKDレポ。 >>