セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

KKDレポ。

クリスピークリームドーナツ
やっとこさ食べました@渋谷店
このブログにその名前が登場してから、すでに一年半くらい経ってた(笑)

オリジナルグレーズドにしたんやけども、ま、至って普通のドーナツでありました。
可もなく不可もなく。でも生地の食感は好きかな。
ミスドのハニーディップよりしっとりしてる気がする。
ミスドのハニーディップより食べやすいサイズでよい。
ミスドのハニーディップより甘いから、そこは分かれるとこかも。
ていうか、比較対象がどうしたってミスドのハニーディップ(笑)

たぶん、出来立てはすんごくおいしいと思う。
熱々でー、シュガーグレーズがとろけててー、うん、絶対おいしい。
ホットライトが点いてるときに行けば良かったんやろな。

並んでる最中に製造工程が見られるんやけど、たまたま今回はオリジナルグレーズドでは
なく、トラディショナル(ミスドのホームカット、もしくはオールドファッション)やったので、
あの有名なお砂糖ダバダバ工程がなくて非常に残念でした。
ついでに試食もなくて残念でした。
って、試食でドーナツ一個もらったら、それで十分って気もするけど(笑)

一緒に頼んだカフェモカはかなり甘くて、ドーナツに負けてなかった。
でもスタバのより濃厚で、コーヒー度が高くて美味しかったです。
今度はラテにしてみよう、たぶん好きな味。って、いつ行くんやろう…。

渋谷店、何がいいって行列スペースが室内。今日みたいに寒い日に新宿店は厳しいで…。
有楽町店も室内やけど、こっちはちと狭い気がする。
行列できることを前提としたレイアウトにせなあかん店というのも大変やな。

とにもかくも、食べることができて満足。
[PR]

by sexual-apple | 2009-01-24 23:59 | 感想系


<< お値段以上。      オバマさん。 >>