セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

オバマさん。

オバマさんの就任演説が聞きたい。
しかし午前二時はまずい。なんせ一番寝ていたい時間。
4時とか5時なら頑張れたのにー。
んー、でも聞きたい。見たい。
ていうかていうか、うちの環境(アナログ)で見られるのかどうか、それが一番の問題…。

今日は上司①が出張に出てしまい、上司②と③が社長に拉致されたので、
ここぞとばかりに残業少しで帰ってきた。明日できることは今日してはいけないのです(笑)

残り物の野菜スープにカレー粉いれてみる。素晴らしく食欲をそそる香り。
にんじんをざくざくスライスして、酢のドレッシングと胡麻油と塩で。一本ぺろり。
この「野菜を食べてやったぜ!」という満足感が良い。

帰宅後はのんびりするのが好き。
そしてよりのんびりできる環境のために、やぱりラグを一枚買おうと思う今日この頃(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2009-01-20 21:50 | 呟いてみる


<< KKDレポ。      今の気分。 >>