2009年 01月 18日

今の部屋の話

突発的にソファをロフトに収納してやった。
確かにすっきりした、ような気はする。

でもゲスト用ベッドがなくなった(笑)
うーん、ロフトでソファの上に寝るしかないのかしら…。
まぁそんな心配はお客さんが来てからすればいいか。

収納されたソファはとりあえず通販で買ってみたもので、
サイズも小さかったし座り心地もそんなに良くなかったというわけで、
もっぱら物置と化してました…。
いいソファにしたらもっと使うようになるかなー。
でも地面に近い生活が好きやからなー。

しかし赤いソファが視界から消えると、色彩的にちょっと寂しいかも。
この機会にラグとカーテンの購入を考えようかなぁ。
今のカーテンはもともと部屋についてたやつで、色とかまっっったく趣味じゃなく、
それでいてやたら窓が大きいものだから、壁のうちかなりの面積を占めてるっていう。
ブランドやロールスクリーンもいいなぁ。でも夏場にレースのカーテン使えないのは
外から丸見えになってまうから、これはいただけない。

あと、部屋の入り口にドアがないというとんでもない部屋なので、
そこにもカーテンを一枚かけたい。こっちは急務。なんせ寒い(笑)
なんでドアないんやろう…ほんまセンスない部屋。

まぁまぁ不満はいろいろありますが、なんせこの部屋は社宅扱いで家賃が破格、
よほどのことがない限り絶対出られへん(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2009-01-18 23:44 | 呟いてみる


<< 今の気分。      最近の私。 >>