人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

最近の私。

最近の出来事を一気に。


社内でパーティー。何のパーティーやったか詳細は省略。
なんだかんだですごい人数が集まって、会場の人口密度が大変なことになってた。
またゲストの方が揃いも揃ってお酒持参、もりいぞう、とかあった。
すごいらしいなぁ(分かってない人)あ、大好きなモエシャンも来たよ♪
私は連絡係(案内メール出したり出欠取ったり)をやってて、普段は絶対に知り合うことの
ない人と名刺交換とかさせていただいて、恐れ多いことこの上なし(笑)
いやでもすごい勉強になったし、これはこれでいい経験をさせてもらいました。



ママンがパソコンを手に入れたらしい。
キーボードに慣れなくて大変らしいけど、その割にまめにメールが来る(笑)
丁寧に打ってるのか、意外や誤字脱字変換ミスゼロ。素晴らしい。
がんばれママン、いつかブログ開設してー(超個人的願い)



親知らず二本目を抜歯。右下の歯。
前回(右上)ものすごく簡単に抜けたから超リラックスしていったら、存外下は手強かった。
麻酔してたのに途中痛くて、人生で初めて左手を挙げたわ(=痛いわ!のサイン)
結局普通にゴリゴリやるだけじゃ抜けなくて、歯を真っ二つにして抜きはった。
でもまぁ比較的さくっと終わり、痛み止めも一回飲んだだけであとは平気やし、
何より全然腫れなかったのでOKです。



アキバに行く。パソコンを求めて。
久し振りに行ったけど、相変わらず秋葉原はアキバ(笑)おもろい。
そして抜歯の翌日にも関わらず、フジママでバーガーを頬張ったり、
某宅でピザを頬張ったり、アイスを頬張ったり…酷使してるなぁ。
抜歯二回目にもなると油断しまくりです。



ついにパソコンを購入する。DELLデビュー。
個人的には「このスペックでこのお値段!」っていう気分。良い買い物したー。
なんせ素晴らしいアドバイザーがついてたからな!ありがとうございます。
しかし今見てみたら、現行キャンペーンではブルーレイついてたりHDが320になってたり
解像度が上がってたり、ちょっと!みたいな…ううむ。
まぁええわ、ブルーレイなんていざとなったら後付けできるわ!(たぶん)
ああ、でもそしたらモニターの解像度が低すぎるなぁ…ううう。
なんて若干(ほんまに若干ね)凹みつつも、注文中の品が届くのが楽しみなのです。



オフィスが近所な某ゼミ生とランチ。たまにはこういうOLっぽいこともしてるんやで(笑)
ずっと憧れてた店に初めて行く。外国人が多くて、料理も海外サイズ。でかい。
ランチはドリンクとサラダとパンが付くんやけど、メニューでサンドイッチ選んでるのに
容赦なくパンが出てきたのに地味にウケたわ。
サンドイッチと山盛りフライドポテトとバケット、とか。激しく炭水化物。
外国人向けならノンカーボとかベジタリアンメニューとかあってもいいのになー、でもランチ
じゃ厳しいか。とにかく、美味しかった&楽しかったので満足満足。



仕事の方がちと忙しい今日この頃。
来月の一大イベントが終わるまではバタバタしそう。し続けそう。すでにだいぶバタついてる。
まぁやれることをやるしかないー。やれんことは無理(笑)


そんな感じの一月中旬であります。

by sexual-apple | 2009-01-15 23:54 | 毎日のこと


<< 今の部屋の話      もう済んだけど、エピファニー >>