セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

紫って漢字は色気がある。

以前は「紫=おしゃれさんの色」っていうイメージで敬遠しまくってたけど、
この秋冬の流行色になってくれたお陰でぐっとハードル下がった(笑)
紫×黒や紫×グレーの組み合わせはハズレにくくて良いです。
紫のタイツとか、なにげに便利。よく使ってます。ヘビロテ。
そして気付いたらグラデーションで3枚くらい持ってた(笑)

実際のところ、好きな色は赤と黒と白。はっきりした色が好き。
パステルカラーも嫌いではないけど、なんか飽きる。。。
インテリアとか小物とかはソリッドなパリっとした色が好きっぽい。たぶん。

あと、赤・黒・白って一口で言っても、この三色ならどれでもいいってわけでもない。
例えば、フェラーリの赤は好き。あのマシンの赤。
スポンサーやってるシェルの赤はあんまり(笑)

まぁそんな色の話。唐突ですいません。

ところで、2004年夏に「りんご」のあだ名をいただいてから、
ネタ的にりんごモチーフを意識してたんですが、いつの間にか大好きになってた。
あ、この流れってなんか恋愛みたい!(自分で書いててめっさイタい)

とまぁそんなわけで、「赤いりんご」なんてめっちゃツボ。
スーパーでゴロゴロしてるやつ見るだけでもちょっと萌える(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2009-01-06 22:24 | 呟いてみる


<< もう済んだけど、エピファニー      ブログ初め >>