人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

ブログ初め

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日の夜、東京に戻って来ました。
実家はいささか寒すぎた…しっかり風邪ひいてもた。
喉が特に不調。咳出るし、ぜーぜーいうし。なんか常に酸欠みたいな感じ。えーん。

弟も帰って来てた実家は全員集合フルスロットル状態で、それはそれは賑やかでした。
って、普段より二人増えただけなんやけど(笑)
しかしたった二人と侮るなかれ、洗濯物の量と食事の量は明らかに違ってたらしいbyママン
思うに、賑やかになると食べる量は明らかに増える。
私も普段よりめちゃ多く食べた(笑)なんでかお腹に入るんやもの、仕方ない。
同じ現象が他のメンバーにも起きているとすれば、そら食事の量も増えるやろうって。
ていうか、実家のお米、美味しすぎ!初めて実感したわ、あんなに味に違いがあったとは。

甘いものも普段にも増して食べたなぁ…。
お土産に持って帰ったお菓子とか、弟2号のリクエストで焼いたバナナケーキとか、
オーブン使い初めで焼いたブラウニーとか。実家だと食べてくれる人がいるので、
ここぞとばかりにハイカロリーなものを作ってきた(笑)

そんな感じで帰ってきて、体重計に恐る恐る乗ってみた。
大丈夫、全然変わってなかった。ハラショー。
ブログ初め_c0008616_1820049.jpg
式部さん。この人は夏でも割と太ってるんですが、より一層ひどい。

by sexual-apple | 2009-01-04 18:47 | 毎日のこと


<< 紫って漢字は色気がある。      帰省した。 >>