セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 19日

ねえさんたちに100の質問 ⑤

とりあえず折り返し地点の第五回。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
      自己中な男、無駄に粋がってる男。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
      自分の息子がなるならどっち? 理由は?
      マッチョの方がまだマシ。ヤリチンはさすがにマズいでしょ・・・

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
      その人に似合ってないファッション。
      似合ってればなんでもそれなりに良く見えるものです(多分)

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
      チーズさん。どこまで趣味が合うのかドキドキもの。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
      ぶりっ子な女。全身無節操にブランドな女。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
      どんな風になってたと思う?
      ギャルになってみたいけど小心者なので無理だと思う。
      とりあえず先生ウケのいい子。でも授業中爆睡してるような子。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
      最低30分、長いときは1時間。
      最初に洗うのは左肩。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
      男の子になりたいような気もする。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
      大河ドラマにエキストラの隊士役で出演したかったなー。
      もしくは誰かのマネージャーになって一挙一動を観察する。

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
      レディースデーの映画館。
      下着のカタログを見るとき。

のこり半分も頑張りますー。


打ち上げは非常に楽しかったです。
いっぱい食べていっぱい飲んだし(ジュースばっかやけど)
お触りもいっぱいしました(笑)
ごめんね!

モスコミュールが美味しくてびっくりしたわー。
一杯全部は無理やけど、一口くらいならいいなぁと思う。
お酒に強くなりたいー!

結局終電で帰って、帰宅したのは1時過ぎ・・・
にも関わらずチーズさんへの舌出しティモ画像を探そうとしてたんやけど、
満腹状態でティモ見るんは辛すぎた。
なんか、くどいって感じ。
だから早々に諦めて寝ました(愛が足りないとか言わないで)

今日は無事に探せたので貼り付け。
舌出し舌出し。
c0008616_3251193.jpg

苦手な舌もティモなら可愛いと思えるわ。

あと、ミロくんも貼っておこう。
c0008616_3265049.jpg

なんで相手の鼻押さえてるんやろう・・・


明日はバイトやー。
早く冬休みにならんかなぁ。
[PR]

by sexual-apple | 2004-12-19 03:31 | バトン


<< ねえさんたちに100の質問 ⑥      ねえさんたちに100の質問 ④ >>