セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

LK

のんこさんとライオンキング見てきました@浜松町
以前から一度見たいと思っていたので、お誘いいただけて嬉しかったー。

で、すごく良かったです。
劇場はそんなに大きくないんやけど、舞台装置が壮大で狭さを感じさせません。
歌もダンスも素敵で。動物の動きをあそこまで再現してるなんて、素晴らしすぎ。

ほんと、人っていうか、動物やった。ティモンなんて人が見えてるのにも関わらず、
あれは完全にミーアキャットやったわ。役者さんの上半身が丸見えのシマウマだって、
あれは完全にシマウマやった。うーん、見たことない人にうまく説明できんのがもどかしい。

ただし某役の某役者さんについてはのんこさんご立腹でちょっとおもしろかった(笑)
いや、確かにあれは私もどうかと思うけども…いい胸板してたから許してやって!

はぁ、久し振りに舞台見たけど、やっぱりいいなぁ。
ミュージカルに限らず、演劇でもバレエでも、舞台モノはなんでも好き。
そういえば歌舞伎、ご無沙汰しまくりやー。見に行きたいー。
こういう観劇チャンスって、どうしても東京>大阪やと思うので、
せっかくやしこっちおる間にもっと貪欲に出かけるべきかも。
[PR]

by sexual-apple | 2008-12-27 23:59 | 毎日のこと


<< 帰省した。      いろいろ。 >>