セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

いろいろ。

■ ずっとキャンセル待ちやったネイルサロン、こないだ行けたー。
今回はクリア下地にパールホワイトで斜めにグラデーション、
境目斜めライン上に六角形のブルーのホログラム(透けるタイプ)をパラパラっと。
冬っぽい仕上がりで、大満足。やっぱり爪でテンション上がる(笑)

施術中にネイリストさんといろいろくっちゃべってて、
今年ももう終わりだとか、最近めっきり寒いだとか、乾燥が気になるだとか、
まぁそんな当たり障りのない話題にまじって、最近のお決まり「不景気ネタ」も出てて。
しかしよくよく考えてみたら、ネイルサロンで両手突き出しながら不景気も何もないわな。
あー結局は他人事なんやなー私、とかふと思って、なんかちょっとアレやったな。


■ 会社の同期二人が共同で作ったオリジナルの写真集をくれた(笑)
帰宅したらポストからはみ出てた。すごいナイスタイミング、郵便屋さんGJ。
めちゃ手作り感溢れる作品。でもめちゃおもろい。よくできてる。ええもんもらったー。


■ ええもんもらったといえば、上司からヴィトンの手帳カバーもらった。
買ってはみたものの、中に入れる部分を別に購入しようとしたらサイズがなくて
断念したらしい。純正品は使いにくかったそうで。手帳フェチな上司やからな。
せっかくやから、あちこち探し回ってそれらしいサイズの中身を買ってセットしてみた。
合わない部分は微妙にカットして調整(笑)結構いい感じにおさまったので、満足。
あとは使いこなせるかどうかやな…例年手帳を使いきれない人なので。


■ イブだった今夜は横浜デート。社長と同期の女の子と3人で(笑)
ビルの全灯(照明フル稼働という反エコ企画)がキレイでした。人めちゃ多かったけど。
さすが社長はエスコートの仕方がスマート。会話もおもしろいし、勉強になる。
「年の功ですよ」とおっしゃるけど、いやいやなかなかセンスも必要やと思う。
あー、こうやっておじさんとのデートを繰り返して、いつの間にかそれに慣れてしまって
その結果若い人とは満足できなくなるに違いない…ひぃぃ。
[PR]

by sexual-apple | 2008-12-24 23:59 | 毎日のこと


<< LK      もえしゃん。 >>