人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

今日の私081205

乾燥のせいか、めちゃかゆい。
首や肘・膝の裏から始まって、二の腕内側や胸元など、広がり中。
耳とかひどい。なんか脹れてるし。当然、顔にもきてます…ううう。

思えばここ数年、冬になると必ずかゆくなってるみたい。
ブログの過去ログにあったから間違いない。2006年からかゆいかゆい言うてたわ。
皮膚科行こうかなぁ…でもステロイド剤はできれば使いたくないしなぁ……。

温まると余計にかゆくなるので、布団の中とか結構つらい感じ。
最近は夜中にかゆくてで目が覚める始末。。。
部屋はエアコンも使わず、ちょっと寒いくらいになってるからまだいいんやけど、
問題は会社。エアコンで乾燥&高温、さらに高層階で窓が開かないので、空気が悪い!
一日が終わる夕方頃にはなんとなく熱っぽくなってたりして。ひどいな。
保冷剤を片手に仕事してる感じです。なんとかならんかなー。

なんとなく思うのは、食生活を見直し始めてから一気に悪化したような。
いわゆる好転反応とかいうやつだったら我慢し甲斐もあるってもんですが。

by sexual-apple | 2008-12-05 23:52 | 毎日のこと


<< 昨日の私081206      今日の私081203 >>